2022.02.14

堀内まり菜 1st LIVE ナノ・ストーリー~第一章~ 会場物販のお知らせ

「堀内まり菜 1st LIVE ナノ・ストーリー~第一章~ 」公演の会場物販のお知らせとなります。

会場でのライブグッズの販売が決定!!

なんと会場より新アイテム「ナノランドきっぷキーホルダー (全2種)」が追加で登場です!!

【購入制限について】

多くのお客様にお買い求め頂く為、下記の個数制限を設けさせて頂きます。

●「ナノランドきっぷキーホルダー」は4点まで

  ※Noon/Nightの2種となります。種類がある商品は全種合計で4点まで

  例) ナノランドきっぷキーホルダー Noon 2点+ナノランドきっぷキーホルダー Night 2点/ナノランドきっぷキーホルダー Noon 4点

●その他アイテムはお一人様1アイテムにつき5点まで

 ※サイズがある商品につきましては全サイズ合計5点まで

  例)Sサイズ2枚+Mサイズ3枚/Lサイズ5枚

【物販に関するご注意】

●お支払いは現金、VISA、MASTER、JCB、楽天カード、アメックス、ダイナースクラブ、ディスカバーカード、楽天ペイ、PayPayがご利用いただけます。

●一部決済方法につきましては利用できない場合がございます。

●クレジットカード決済のお支払は一括払いのみとなります。

●クレジットカードの提携などにより上記各社のマークが入っていても、ご利用いただけない場合がございます。

●通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。

●現金払いと他決済との併用はできません。

●当日、やむを得ない事情等でクレジットカード、電子マネー決済、QRコード決済のご利用を中止させていただく場合がございます。

●当日は、スタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。

 ご対応いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。 

●公演前日の会場及び会場周辺での徹夜での座り込み、待機などは周辺の方のご迷惑になるとともに、お客様の安全を守るためにもご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

●商品は十分にご用意しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。

●個数制限を予告なく設ける場合がございますので、予めご了承ください。

●売場を離れる前に商品の個数・種類等をお客様ご自身でもご確認ください。

●売場内での並び直しは禁止とさせて頂きます。

 少しでもたくさんの方にご購入頂けるよう、ご理解の程お願い申し上げます。

●不良品以外の返品・交換は出来かねますので、予めご了承ください。

●オフィシャルグッズ売場でのレジ袋のご用意はございませんのでお客様自身でご準備頂きますようお願いいたします。

●事後通販は未定です。

【会場物販限定キャンペーン】

新アイテム「ナノランドきっぷキーホルダー」Noon Ver,とNight Ver.の2種ともお買い上げのお客様に

L判ブロマイドを1枚をプレゼント!!

※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

※1会計につき1枚プレゼントとなります。

※複数の会計の合算はできません。

 また会計を分けることもできませんのでご注意ください。

 NG例)Noon Ver.2個、Night Ver. 2個を購入し、Noon Ver.1個、Night Ver. 1個×2枚のレシートにわける等

※CD等のレコ販との合算はできません。

※発送等の対応はございません。予めご了承ください。

※キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

【ご購入時のお願いとご注意】

新型コロナウイルス感染防止対策のため、下記の点にご協力をお願いいたします。

・マスクをご着用の上、ご入場・ご購入をお願いいたします。

・ソーシャルディスタンスを確保するため、

 1~2mの間隔を空けた整列のご協力をお願いいたします。

・お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。

・三密防止のため、いかなるトレーディング行為も禁止とさせていただきます。

・スタッフは感染対策として、マスク・手袋等の着用をさせていただきます。

・受付では飛沫防止としてアクリルシートを設置予定です。

・今後の新型コロナウイルス感染状況に伴い国や地方自治体の方針変更があった場合、

 内容が変更または中止となる場合もございます。予めご了承ください。

・感染防止対策のため、本公演のチケットをお持ちのお客様のみの購入とさせていただきます。ご了承ください。

【会場物販に関する注意事項】

・終演後の物販はございません。

・当日は、スタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。

 ご対応いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。 

・会場周辺での徹夜での座り込み、待機などは周辺の方のご迷惑になるとともに、

 お客様の安全を守るためにもご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

・商品数には限りがございます。売り切れる可能性もございますので予めご了承ください。

・売場を離れる前に商品の個数・種類等をお客様ご自身でもご確認ください。

・売場内での並び直しは禁止とさせて頂きます。

 少しでもたくさんの方にご購入頂けるよう、ご理解の程お願い申し上げます。

・不良品以外の返品・交換は出来かねますので、予めご了承ください。

・グッズ売場でのレジ袋のご用意はございません。

・事後通販は未定です。

・万が一、会場内で新型コロナウイルス陽性者が確認された場合など、

 保健所等の公的機関から開示要請があった際にはお客様情報を提供させていただきます。

【公演に関する注意事項】

・新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、

 また天候・災害等の諸事情により、止むを得ず内容が変更・中止になる場合がございます。